2017年02月08日

窓淵を利用してディスプレーした個性的で秀逸なアイディア

ベッド近くの壁は、案外スペースがあることが多いですが、そこにウォールステッカーをプラスすることで、ユニークな感覚を追加してくれます。鳥かごを描いたステッカーを、窓淵を利用してディスプレーした個性的で秀逸なアイディア。

置く場所に困る洗剤やランドリー用品は、おしゃれに揃えた容器に詰め替えて、ウォールシェルフに並べるだけで、インテリアとしてのおしゃれ感が格段に出ますね。憧れの空間づくりは、テーブルや椅子、ベッドなど家具が大きな印象を与えるのはもちろんですが、高価なものなので、なかなかすぐに揃えるのは難しいというのが本音。それに比べてウォールデコレーションは簡単かつ気軽にできるもの。

壁を上手に利用して、自分の好きなデザインに囲まれることで、憧れていた自分らしくリュクスな空間に近づきます。目指したい空間のテーマを決めて、小さなところから少しずつ洗練されたお部屋作りにチャレンジしてみましょう!
posted by ft5hu7s1 at 11:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする